クリスマス市の記事は前回で最後にするつもりでしたが、もう一回だけ・・・。ご興味のない方もいらっしゃると思うので、適当にスルーしてくださいませ(*- -)(*_ _)

それと、木曜日には日本に向けて出発しますので、帰省前はこれが最後の更新です。帰省中はどうするか予定はありませんが、もう一つの猫ブログでは猫のことを中心に書きたいと思ってるので、帰省中にもし何か書きたいことがあったらこちらにアップしようかなと思ってます。ただ、全く未定です^^;



先週末、もろもろのことからストレスがたまりにたまって、何かに癒されたくなりました。ということで、機会があったらもう一度行きたいなと思ってた、アウクスブルクのクリスマス市に行って天使たちの姿を見てくることにしました。

列車に乗り込む前に、駅の近くの教会で行われてるクリスマス市でグリューモストを1杯♪
0_20161212051600aaf.jpg



続きを読む

しつこいですが、今回もクリスマス市での食い倒れの記事です(*- -)(*_ _) たぶん最後です!

来週、2年ぶりの帰省を控えてて、その準備のために最近続けて街へ出ることが多かったので、会場で一杯飲んで休憩などをした時の画像をまとめてアップします~。


0_20161209022923b1a.jpg



続きを読む

似たような記事ばかり続いてるので、コメントはどうぞお気遣いなく(*- -)(*_ _)


今回訪れたクリスマス市は、チロルのクーフシュタイン(Kufstein)です。ここのクリスマス市には4年前に一度訪れたことがあります。


クーフシュタインまではこの列車で中央駅から約1時間15分。下車駅はもちろんクーフシュタインでチロル(オーストリア)内になりますが、バイエルンの乗り放題のチケットが有効な区間になります。
0_20161207064849882.jpg



続きを読む

食い倒れ日記、その3です!
来週半ばから私は実家へ帰省の予定なので、今年はクリスマス市を最後までゆっくり楽しむ時間はないと思い、なんだかいつも以上にクリスマス市熱が上がっております^^;

雪のせいで来シーズンまでは山に行けないのでその間はお出かけブログになってしまいますが、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)



先週の半ば、とある小さなお城で行われてる4日間限定のクリスマス市へと行ってきました。
0_20161206012840ccd.jpg



続きを読む

クリスマス市訪問、その2です。クリスマス市の様子というよりも、食い倒れ日記のようになっておりますが、ご了承くださいませ(*- -)(*_ _)



今回は、買い物のついでにちょっと見てきた、地元中心部で行われてるクリスマス市の様子です。
0_2016120222452034f.jpg


続きを読む